海外FXブローカー『FX Choice』を追加しました.

こんばんは、World Link Forex運営事務局のSAMです。

本日,海外FXブローカーの『FX choice』さんをリストに追加しました。

FX Choiceさんは2010年に設立されて以来、誠実な運営をモットーに、常にクライアント目線のサービスを提供しています。
余計な広告費用などを排除して、それを競争力のあるトレード環境の整備に充てているため、あまり知名度は高くないですが、海外のFXフォーラムサイトでは数百を超えるレビューにも関わらず、最高水準の評価を維持し続けているなど、信頼と実績は正しく本物です。

特にスワップレートについては、リクイディティープロバイダーからのレートをそのまま提供しているので、他のFXブローカーに比べるとネガティブスワップは低めに、ポジティブスワップは高めになっています。スイングトレードなどのオーバーナイト取引ではかなり重宝するのではないかと思います。

もし、興味がありましたら、ぜひ口座開設をご検討ください。

本日追加したFXブローカー

 FX Choice-logo-banner 2010年設立、ベリーズを拠点とする中堅FXブローカー。
積極的な広告はせず、真にクライアントにメリットのある取引条件を提供し続けています。
詳細は
こちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA