海外FXブローカー『Milton Markets(ミルトン・マーケッツ)』を追加しました.

こんばんは、World Link Forex運営事務局のSAMです。

本日,海外FXブローカーの『Milton Markets(ミルトン・マーケッツ)』さんをリストに追加しました。

私も個人的に利用していますが、これまでのFXブローカーと比較してもトップクラスのサービスを提供されています。サポートもいいですし、トレード環境も抜群です。
MT4 EAでのトレードをしていますが、これでもかというほどEAの成績が違います。

どこで、Milton Marketsさんの特徴をまとめてみました。

日本人による日本人のためのカスタマーサポート

日本人による日本語でのカスタマーサポートは海外FXブローカーを利用する人にとって、心強い味方になってくれるはずです。私も個人的に利用させていただきましたが、迅速で気持ちの良い対応が印象的でした。

業界のニュースタンダードを先取りしたテクノロジー

公正で透明性の高いSTP / DMA 執行方式

Citibank や Cantor Fitzgerald などの法規制を受けた大手金融機関から提示されるレートは100%オープンになっており、発注の時点で最も有利なレートで約定させます。

エクイニクス・データーセンター

Milton Marketsのサーバーは、エクイニクス社がニューヨークで運営しており、金融取引の中枢といわれるデータセンター「NY4」内に設置されています。また、同データセンターに設置されているミルトンVPSごスティングサービスを利用すると、超高速(1msec以内)での注文執行が可能となります。

FSPRライセンスに裏付けされた信頼性

FSPRは、個人顧客に金融サービスを提供し、金融業界の透明性を保証することを認可された金融サービス企業を監督する政府機関であり、Milton Marketsはその監督下でサービスを提供しています。

また、大手国際銀行での資金分別保管を実施しており、顧客資金とMilton Marketsの運営資金が混同されることはありません。もし、Milton Marketsが破綻(無いとは思いますが・・・)しても、顧客資産が債務返済の対象になることはありません。

 

以上、皆様も「Milton Markets」でトップレベルのトレードをお試しください。

本日追加したFXブローカー

MiltonMarkets-logo-banner カスタマーサービス、トレード条件、資金の安全性と3拍子揃ったサービスはトップクラス。
今いち押しの海外FXブローカーです。
詳細は
こちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA